RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめ初夢

2016.01.03 Sun

フランシス君のお腹に穴があいたー!(゜Д゜)という夢を見てしまった
イヤな初夢(`へ´

k3325.jpg
若いころは、あれもこれも、と欲張っていたが
このごろつくづく、健康であればいい、と思う(シンミリ

イヤな夢だったので、楽しいものを見ようと探していたら!
k3326.jpg
「規格・かめ」 買うー!!(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめプランター | HOME | 新春フランシス君>>

私も欲しい〜〜。

その植木鉢。
ネット通販ですか❓
- | ちはる、 | URL | 2016.01.04(Mon) 01:50:59 | [EDIT] | top↑ |

通販です

アマゾンで見ました 600円くらい。
ホームセンターとかにもありそうですネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.01.04(Mon) 21:37:42 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
本当に、私も最近は‘健康であればいい‘と、せつに思います。

分かります~~!!私も‘うさぎ‘と‘馬‘グッズを見かけたら、素通り出来ないです~。

あっちこっちにうさぎと馬ばかりいますよ、我が家は(^^;
- | はこばん | URL | 2016.01.04(Mon) 23:50:49 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

初夢! …私、覚えてないんですよぉ(^_^;)
初詣では「心穏やかに、平穏・元気で過ごせるように」と
願って参りましたよぉ(*´ω`*)すっかり若さが無い(笑)

「規格・カメ」!!!可愛い~♪こちらは背中に穴が
あいちゃってますね(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2016.01.05(Tue) 15:13:31 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

こちらこそ 本年もよろしくお願いします(´▽`)b

ウムウム。なにを持っていても、健康でないとダイナシです
気にしすぎても、ですけど 健康第一でいきましょ~

素通りできないですよね!
「えっなんで。家に実物(かめ)いるじゃない」とか言われますが
他人じゃない気がしてつい連れ帰ってしまいます(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2016.01.05(Tue) 22:54:05 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ぬおお。初夢覚えてないですかー
じゃあ次見たのを初夢ってことに…^^;
私は初もうでがまだです。
平穏、元気で。よいお願いではないですかー。
もぅホントに、何事もないのが一番です(大声

プランターは背中に穴あいちゃってて、お腹には穴がありません
ペン立てとかにもよさげです(人´∀`)*゜。・。

こんなですが今年もよろしくお願いいたします(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.01.05(Tue) 22:58:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/909-e19b6594

