RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年のおみくじ

2016.01.09 Sat

「先週が元日だったなんて もぅ遠い昔のようですよ」
年々、お正月から日常に戻るのが速くなる気がする

k3330.jpg
さてお札を返しがてら初もうでにいきました(お札のついでかょ)

このおみくじを引いた当初は 何年もずっと末吉であったが ここ数年、ようやく中吉が出るようになって嬉しい
この後に会う人におみやげと思って、一つ引いて 内容を見ないで渡したら大吉だった!
末や中しかないのかと思ってたら 大吉も作っていたのね

動物と触れ合うがよい、オサレやインテリヤには浪費すな
フムフム なんか的を得ているなあ さすがおみくじ

k3331.jpg
画像デカいよ!(゜Д゜)

なにコレ 凶みたいな内容 邪心を持ったヤツと邪恋に堕ちたらイカンのね 気を付けなくっちゃ

k3332.jpg
「恋愛だの出会いだのの項目を気にする必要はないと思います」
それもそうネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ねこと一緒に。 | HOME | かめプランター>>

気になりますょぉ〜。

独身ですもの(笑)
占いの中でも恋愛、出会い運はいちばん大切な項目です(涙)
- | ちはる。 | URL | 2016.01.10(Sun) 00:14:42 | [EDIT] | top↑ |

ウフフ

しかし気になってもこの内容じゃぁ…(^^;)
違うおみくじもひいてみましょうか(´▽`)b
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.01.11(Mon) 00:21:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/911-e8a45d10

