RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ねこと一緒に。

2016.01.14 Thu

「コップのフチの大阪のおばちゃん」

あっ。このネグリジェのパックカーラーおばちゃんがいいなーと思ったら一発で出たー!!
ワーイワーイ
ヒライはこういうのは、たいてい、「これだけはご勘弁を」っていうのしか出なかったり
よし次は!ってがんばっても同じのが出たりなので嬉しい。

k3334.jpg

ところで、ねことかめの記事が融合してきたし、諸般の事情により こことねこのブログを一緒にすることにしました
ここは更新終了いたします 長らくご高覧ありがとうございました

始めた当初は熱帯魚ブログだったここも、すっかりかめ一色になりました
熱帯魚もまだ居ますが この後新たに増やすことはせず、今のメンツが落ちたら飼育も終了する予定です

今後はねこブログ「ねこがきた」改め「かめとねこ」で続けていきます
よろしかったらまたぜひご覧くださいマセ。




Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

今年のおみくじ

2016.01.09 Sat

「先週が元日だったなんて もぅ遠い昔のようですよ」
年々、お正月から日常に戻るのが速くなる気がする

k3330.jpg
さてお札を返しがてら初もうでにいきました(お札のついでかょ)

このおみくじを引いた当初は 何年もずっと末吉であったが ここ数年、ようやく中吉が出るようになって嬉しい
この後に会う人におみやげと思って、一つ引いて 内容を見ないで渡したら大吉だった!
末や中しかないのかと思ってたら 大吉も作っていたのね

動物と触れ合うがよい、オサレやインテリヤには浪費すな
フムフム なんか的を得ているなあ さすがおみくじ

k3331.jpg
画像デカいよ!(゜Д゜)

なにコレ 凶みたいな内容 邪心を持ったヤツと邪恋に堕ちたらイカンのね 気を付けなくっちゃ

k3332.jpg
「恋愛だの出会いだのの項目を気にする必要はないと思います」
それもそうネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

かめプランター

2016.01.05 Tue

意外とちっちゃかったプランター
ちゃんとサイズ表示はあったし 確認しているのになんでそう思うんだろう
なんていうのかしら、体感?(違

k3328.jpg
ねこも挨拶
「なんかいつもの石と違いますよ」

あったかくなったら つぶつぶの多肉植物でも植えよう
しかし昨日今日と、あったかいなー!
せんたくもの干してたら汗ばんでしまった

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

かめ初夢

2016.01.03 Sun

フランシス君のお腹に穴があいたー!(゜Д゜)という夢を見てしまった
イヤな初夢(`へ´

k3325.jpg
若いころは、あれもこれも、と欲張っていたが
このごろつくづく、健康であればいい、と思う(シンミリ

イヤな夢だったので、楽しいものを見ようと探していたら!
k3326.jpg
「規格・かめ」 買うー!!(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:だ ら り | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

新春フランシス君

2016.01.02 Sat

新年早々、ゴトゴト落ち着きがないフランシス君
水換え中、陸場から衣装ケースの底に降りて、陸場の下をガゴガゴいいながら潜って あっちから出てきた

k3321.jpg
「よいしょー!」
ウンウン。冬の間は運動不足になりがちだ 筋トレしたまえ

k3322.jpg

はっ(゜Д゜)
リキんでも、驚いても無表情なフランシス君
…ちょっとビックリした顔してるか

k3323.jpg

…そして消えゆく

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

