RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

頼む食ってくれ

2011.10.29 Sat
s262.jpg s263.jpg エサはいねがー

s264.jpg なんか落ちてこないかな~
水着ちゃんは このごろここがお気に入りで ずっと突っついている

s265.jpg なんかくれよぅ!


なぜこんなに餌付けに苦労するのだろう(というほど苦労はしていない 飼い主が根負けしてるだけ

以前のディスカスは 水中を浮遊するモモイロの口に入るサイズの物体は全部エサ、だと思っていて
カラシン用フレークもプレコ用タブレットも、完食してたのにぃー

ぃゃもぅ、いいんだけどさ赤虫オンリーでも。赤虫破産しそぅだけども


s266.jpg 
ブルーダイヤモンドの「ちゃっかり君」
とっても美人。スタイル良し。輝くような青。見とれちゃう。ウットリ


Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

減量と増量と

2011.10.23 Sun
s260.jpg
飼い主は減量を目指す秋です

食べ物はたいていの場合、外から勝手にカラダに入ってはこないので
今のこの体型は 自ら口に投入したものの量と種類の結果なのであるなあとじっとハラを見る。

コイツらが食べるのならば、ディスカスハンバーグ以外ならなんでもくれてやる!と思っているのに
食べやしない。フン

ハンバーグは散らばるからイヤだ

s261.jpg

コンブが動いてる!と思ったら 裏側にオトたんがいた。
なぜそんな、困難な食べ方をしているのだ


Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:2年目 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

食 う ぞ

2011.10.19 Wed

特にどたどた歩いてるつもりもないのに
足音が響くと すごい勢いで集まってくるコイツら

3日間留守にしまして
その間、なにも食べてないはずなので
乾燥アカムシ餌付けチャーンス!と張り切っていたのに

食べやしない。フンだ

s259.jpg
以前うちに居た メチニスの写真が出てきた
水槽台のタイルが反射しちゃっているが

百円玉大で、一匹300円だった

ボーっとしてるように見せかけているが
せっかく増やしたパールグラスをハイグロフィラを、食う!食う!!
「あーあーあー」と見ている間に、もしゃもしゃ食う食う!

立派な体格になりウロコも銀色に輝き 見栄えある姿に成長して長生きしてました
また飼いたいなぁ

Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:2年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

