RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに

2012.04.29 Sun
GWといっても特に予定もないヒライ邸
のんびりお昼ご飯中に 唐突に「そぅだカメラがあったな」と思い出した

操作方法も全忘却 というより最初からなんの知識もなかったので
わからないなりに設定しておいたのを全部リセットし

s389.jpg ぱしゃり

おおー
ちゃっかり君のオデコもいつにもまして神々しい輝き

よーしまたいろいろ触っちゃうぞーと思っていたら
当たり前だが電池切れ

一年以上放置してたからなあ。

さてPCに転送、はどうやるんだっけ たしかウォークマンについてきたケーブルを
しまったぁ去年ウォークマンは水没して、捨てちゃったんだった

SDカードとかいうのをぱらりら(PCの名前)に挿せばいいんだっけ
しかぁし

SDカード、とSDHCカードって違うものなのネ
同じ形なのにネ
SDカードスロットはあるのになぜわかってくれないのー

ここでまた、ぱらりらとの闘い勃発
以前、何度も抜き差ししていたら根負けして認識してくれたような記憶があるんだが

マイクロソフトのサイトで SDHCカードを認識してくれる修正プログラム(XP用)をもらってきた

s390.jpg
マンボウ君のふてぶてしさも際立つ気がするネ


Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:カ メ ラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

くっついた

2012.04.24 Tue
ディスカスが 子供のくせに初めて産卵してそれが孵化して大騒ぎをしていたが
それが2回、3回となると物珍しさもなくなり

ここ一ヶ月ほどは産卵そのものをしなくなっていた

おととい、再び産卵をしていて
ほーまたかぁがんばるなぁ

とぼんやり眺めt

!!!


これゎ!!!

s387.jpg
をををををを
パパにくっついてるーーーー!!!!

一匹だけだが(ププ

s388.jpg
ホラホラ!!!

接近し過ぎ拡大し過ぎで何がなんだかわからなくなってしまっているが

くっつくんだなあ!感激
これは、今後練習しだいでもっと大勢くっつくようになるかもしれんぞー!

どんな練習をするんだか、大勢くっついたその後はどうするのか、それは今はまだ考えない。

Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だいじなこと

2012.04.18 Wed
s382.jpg
朝ゴハンキターーーーー

ものすごいテンション高いです大騒ぎです
これ見て飼い主は目を覚ましますオハヨー

s383.jpg びゅんっ!!

s384.jpg 俺が俺がー

ここらへんに落ちたはず
逃すなーーーー

s385.jpg ていていてい!!!

見ていると自分の朝食を忘れます

この勢いをもらって出勤しますGOGO--

Theme:☆水槽の中☆ | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

