RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強い意思表示

2012.11.29 Thu

ん~~いい天気 日向はあったかい

k261.jpg
哀愁のお背な

k262.jpg
寝てる寝てる ぐーぐー

いつもフランシス君が丸まってる隅っこ(引き出しベンチのあっち側)をライトアップしてみました
あったかいよ!さぁどうぞ
k263.jpg
なんでかこれ以上近寄らない

んもうーせっかくあったかくしておいたのにー
そこで丸まってるならいいや、と放置していたら

いーなーいーー
どこへ行ったーーー

そこらじゅう探して、はっ まさか
ライトをくっつけるために、引き出しを少し出しておいたのだった
k264.jpg
引き出しベンチの中に居たー


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

懺  悔

2012.11.28 Wed

ナイショです

ディスカスどものエサである冷凍赤虫を パックから出さんと欲し
うまく出なかったので とおーー!と勢いつけて出したところ

勢い余ってどっかへ転げていってしまい

えーと、探したんだけどそのー、見当たらなくて
取り急ぎ日々の雑事を先に片付けてあとで探そう、とか思っていたら

忘れてしまい

今どこでどうなってるかあんまり考えたくないな どうしよう

s467.jpg
腹いっぱい赤虫を食べたアカヒレたん
このメタボがああ!

おいしかったですか。

Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:3年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あたためますか?

2012.11.26 Mon
k256.jpg
フランシス君と湯たんぽ

ゆうべから湯たんぽ稼動中
あぁあったかい。ぬくぬくシアワセ。おふとんから出られない。

水換え中 室温が低いので湯たんぽ入りのトートバッグで待っててもらった
あったかくてお気に召したご様子。

k257.jpg
チラ

フランシス君、日中は置物のようなのに
夜になるとスイッチが入るねえ
ゴハンも いつになくたくさん食べたし(嬉

で 寒いからとフランシス邸に戻すと「出せーー出せコノヤロゥー」って大騒ぎ
・・・出たってアレでしょう部屋の隅っこの寒いうす暗がりで丸まってるつもりでしょう

そんなフランシス君のために、室内ホットスポットを用意しました!
どうぞご利用ください
k258.jpg
見てる見てる さぁ来い

素通りですか。そうですか

「ここがあったかい」とわかってくれれば使ってくれるかも
触ったり登ったりしてもらおうとヒライの生足もご用意(なにやってんだワシ
あったかいよ!人肌だよ!お風呂も入ってぬくぬくよ!
k259.jpg
すごいメイワクそう
あっという間に駆け去ってしまった

登ってくれようーー><

Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

