RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぐんにゃり。

2013.02.27 Wed

リラックスしてんだか警戒態勢なんだかわかんないよ!
よく寝てるみたいだけどさ

この日は珍しく、夜になってからロックシェルターに上がってきていた
じーっと見ていると、じわじわと体勢が変わってきて面白い
k540.jpg
23時近くなると、とっととロックシェルターに潜って寝ているよ。

k541.jpg
ゴハンだ

k542.jpg アーン♪

あぁ至福のとき
フランシス君のおくちの中を見ると、なんだかシアワセな気分になるよ

さて今宵は、フランシス邸に潜入です
ロックシェルターの中はどうなっているのでしょうか!
k543.jpg
・・・よく見えなかった
ゴチャゴチャやってるうちにカメラが飼育水に浸ってしまい大慌て

今度ちょっと水位を下げてチャレンジしよう


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

君がイヤならば

2013.02.25 Mon

アヒャー!凍ってる!凍ってるよ!
ここ千葉なんだよ 日当たりのいい2階のベランダだよ

お天気はいいが風が強くて フランシス君にベランダ警備を頼めません
サンルーム内は30℃越えなので 慌しく30分だけあったまってもらった

おととい
k536.jpg
足に乗ってもらいました(捏造画像
ふんむっ!って捕まえて、無理やり足に乗ってもらったんだけど

k537.jpg
とっとと去られました><

ホコホコにあったまってるフランシス君
あぁ抱っこして、デレデレに愛でたいけれど
k538.jpg
それがフランシス君の負担になっちゃうのならガマンするよ>< しくしく

Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日もゆく

2013.02.24 Sun

「呼びましたか?」
さぁ今日も見回りをしていただこう

天気の良い休日の午前中は せんたくものよりもおふとんよりもまず、フランシス君を干す。
せんたくものは夜だって室内だって干せるし、おふとんは乾燥機があるけど
フランシス君は良い天気のベランダでしか干せないんだよ
k529.jpg
今日のサンルームは暑いくらいだったようで
日よけ用に入れておいたてぬぐいに隠れていた。

k530.jpg
せっせと見回り

けっこう汚れて帰ってくるので お風呂に入ってもらいます
k531.jpg
足場を裏返しになって登るフランシス君

k532.jpg
「何見てんですか」
目って下向きにもなるんだねえ!

ゲラゲラ笑いながら、どうするのか見守っていると

k533.jpg
どっこいしょーのすけー

これだけ水中で伸びてもらえると、汚れも取れて良い。

k534.jpg
「あぁ今日も疲れました。ふー。」

Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

