RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

午後の過ごし方

2013.11.30 Sat

あぁ良い天気 スカイツリー土産のてぬぐいがはためく

こんな日はフランシス君をベランダに放
k1566.jpg
すと一目散に寒い物陰に駆け込んでしまうので 庭で遊んでもらおう

「んばー!」
k1567.jpg
植え込み当初よりはちょっと、葉っぱも増えてきたが
やはりツタのあたりがお好みらしく ごしゃごしゃ踏んづけていた

午後になって ベランダもあったまってきたので歩いてもらおう
k1569.jpg
コラー せっかくベランダに居るのに それじゃ室内と変わらんじゃないかー
もっとベランダならではの過ごし方をせんかー

「じゃぁ これはどぅですか」
k1570.jpg
うわああああ
しまった もぅ寒いから撤去しようと思って忘れてた
そこ入っちゃダメー!!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

寝 て る。

2013.11.29 Fri

だらーりと寝ている

k1562.jpg
でれーんと寝ている

プンが、目撃できたりできなかったり
痕跡はあるので 蹴散らしちゃっているのだろう

k1563.jpg
たらっ。

よそんちのネコも寝ている
u381.jpg
このネコは 寝ている間は何をされてもされるがままです
「絶対に、起こしちゃる!」とムキになってる人がいましたが負けてました

k1565.jpg
久しぶりに ペペロミアの鉢に登ってた
夏の間、フランシス君に踏み荒らされて見る影もなくなっちゃってたが
このごろけなげに新しい芽を出している。ガンバレー

k1564.jpg
そしてまた たらっと伸びる。オヤスミ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

でれでれ。

2013.11.26 Tue

ゆうべは暴風雨

k1557.jpg
フランシス君は簡単ビバリウムにずっと埋まっていた
そして今夜は カピカピに乾いてずっと干している

同僚のだんなさんが 白インコ(ヒナ)を飼いはじめたそうで
んもぅ早朝からデレデレに愛でているそうで
画像も見せてくれた 白くておめでたい感じ

ヒナなので、頻繁にエサをあげなければならないが
食べつつもヒナが腕に乗ってきたり だんなさんの後ろをついて歩いたり

もぅ大きいケージも買ったの、掴まる用の木とかも買ったの
大きくなるのが楽しみ、どんな言葉を教えようか、とご夫婦でデレデレのご様子
まことに微笑ましい (人´∀`)*゜。・。

k1560.jpg
だらり。

メダカが今年2度目の産卵をし ベイベーズを確認し その後育ってきているようだが
今日 ツムリンズのおうちを見たら
k1559.jpg
これは。たまーご?
消臭にと入れておいた炭に 4つくらいくっついている

産まれるのかしら!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

