RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆ く 年

2013.12.31 Tue
k1655.jpg
今年のヒライは、こまごまとした良いこと、嬉しいことに恵まれ
これといって悪いことはなかったです。

k1656.jpg
かめめくりも今日で終了
明日からはまた新しいかめめくりです

k1654.jpg
今年の、かめのことで一番嬉しかったのは のんちゃんが長い夏休みから無事に戻ってきたこと
大興奮して 同僚や友人にしゃべりまくりました

かめのことで楽しかったのは
k1652.jpg 
おみやげなどでかめグッズをいただいたり、イベントなどに参加できたこと
かめのものを見かけると、ニヤニヤしちゃって即購入しちゃうこと
ちく さんにお会いできたこと (人´∀`)*゜。・。

来年は iZooにも行きたいナ

フランシス君に、お年賀と思って 侘び草を買ってきたのだけど
k1651.jpg
フランシス邸にはちょっと大きかった
小さいサイズもあるそうなので 年明けに買いに行こう

これ ↑ は夏の野外フランシス邸用に大事に育てよう

大晦日もよいお天気
k1653.jpg
来年も よいお年になりますように
元気で楽しく過ごせますように

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村





Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

おふとんに挑む

2013.12.29 Sun

フランシス君壁紙第2弾!
もうすぐお正月、来年は午年なので 新しいかめ壁紙を作りました!

午年なのでかめ壁紙を、というところがよくわからないが
たくさんのフランシス君 (人´∀`)*゜。・。見るたびニヤニヤします

k1648.jpg
アンニュイにだらり
あったまってもらったら そこらを歩いてもらいます
今日は気温が低くて外を歩いてもらえないよ

k1650.jpg
これからおふとんの山に挑む僕です

果敢に挑むも、潜ってすぐ出てきてしまう
おふとんはあんまり面白くなかったかな

k1649.jpg
「てゃんでぃべらぼうめ」
かめてぬぐいがよく似合う。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あぁ無料

2013.12.28 Sat

フランシス君オハヨウ
ヘンなカッコ 指でも引っかかってるのかと思ったがずっとこうしている

まだ撤去していない、ベランダの水場(タッパー
k1639.jpg
ギャアアアア!
なにかが繁茂している。緑色に、ビールケースの黄色が映って不気味さ8割増
怖くて触れません助けて

k1646.jpg
甲羅が見えないと 別のイキモノみたいなフランシス君

やめろー 多肉植物の発根待ちの皿を 嬉しそうに踏み荒らすのはやめろー
k1642.jpg
「フンフフフーン♪~~」

ヒライのとこにもサンタさんが来て (人´∀`)*゜。・。
内容も嬉しかったんだけど 特大プチプチで包装されてて!
k1643.jpg
キョアー!フランシス邸の保温に使えるゎ!と大喜びしたので
サンタさんが「そっちか…」と若干ションボリしてました

今日もよい天気であったかい
朝10時くらいから13時頃まで 無料の日サロ
k1640.jpg
かめドレスをまとってウットリ

k1641.jpg
手は怪獣みたい

このいかつい手も硬い甲羅も カワイイ目もピンクのおくちも
毎日コリコリ食べているキョーリンさんのタートルでできている、と思うと不思議な感じ。

気温をみて 30分ほどベランダ警備もしてもらいます
k1644.jpg
ファンキーサンダルに乗っかってもらう

k1645.jpg
隠れ家にどうですか

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

