RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒っぽい天使

2014.03.31 Mon
k1852.jpg
このごろフランシス君は、朝ごはんを食べない
ワルイコだ!

ときどき夜中に、スイッチが入ってごとごと暴れている
朝になって見てみると フランシス邸が大幅に模様替えされている
ワルイコだ!
k1853.jpg
「ワルイコって僕がですか」

近所の公園へ、花見をかねてフランシス君のお散歩に行ってきた
もぅ半分くらい、桜が咲いている 
k1855.jpg
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
すごい勢いで歩く ィャあれは走ってたな

昨日から今日の午前中にかけては台風みたいな強風が吹き荒れてたが
ようやく収まって、暑いくらいの日差しと雲ひとつない青空でイイ気持ち (人´∀`)*゜。・。
k1856.jpg
あぁそういえば、来年のかめめくり応募の準備もしなくちゃね!

「フランシス君大好きィ!」と フチ子さんに飛びつかれるフランシス君
k1854.jpg
「えっなんですか突然」と困惑顔

k1857.jpg
あぁっ フチ子さぁん!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村





Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:外のお散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

3月も去った

2014.03.29 Sat

すっかりツタに馴染んだ

ベランダには未だ、キケンな隙間がいっぱい
ヒライはふさいだつもりでも、フランシス君パワーで潜り込んでしまうかも
k1850.jpg
もうちょっと大きくなったら、隙間に潜れなくなるから
そしたらまた、縁台の下とかを歩いてもらおう
今は目が届く広いとこ限定で。

フランシス君の庭に放つと、しばらくガサゴソやっている
静かになったので見に行くと
k1851.jpg
掘ってましたね

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

たらいとわたし

2014.03.24 Mon

日向ぼっこが嬉しい季節になりましたネ

フランシス君の庭も 冬を越して、新芽が出てきている
居ない!と思ったら ツタのあたりに隠れているよ

k1844.jpg
あぁこんな千葉の果てでも おひさまはあったかい
ありがたいねえ

もぅ今日とかは 外におっぽり出してもよい気温です
k1846.jpg
「たらいの反射で美肌効果ですよ」

レンガに 身体半分だけ乗っかっています
落っこちるんじゃないかと見守っていると
k1847.jpg
やっぱり

「今 何か見ましたか?」
k1848.jpg
バンザイしてたね

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

