RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

豪 雨 (゜Д゜)

2014.07.20 Sun

ぃょっ 土俵入りのポーズ。どすこーい

k2114.jpg
今日もベランダ警備に余念がないフランシス君

k2115.jpg
「こういうところも地道に見回らないといけないんですよ」

コロンと転げ落ち
いつもなら、何事もなかったかのようにスタっ!と起き上がり、何かありましたっけ、とすっとぼけていますが

今日は
k2116.jpg
「ホラ 転げましたよ 写真撮らないんですか セクスィーポーズですょ」

目線もくれて、2ショット撮るまでこのカッコで居てくれました

このところ、夕刻になるとにわかにグレーの雲がもくもくと沸いてきて
すごい豪雨。今日は落雷もすごかった ひっきりなしにピカピカしてた
k2117.jpg
どぉーん!と近くに一発落ちて、そのときこれ↑の倍くらいの数の鳥が どこからか ぱーっと飛んできた

水換えをしていて、フランシス君はベランダの植木鉢の中に居ました
おおぅ、すごい雨だ フランシス君取り込まなきゃ
k2118.jpg
ほんの数歩なのにびしょぬれになりました
ベランダが川のようだ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

