RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベランダで夏。

2014.07.26 Sat

むむぅ。これは。
毛虫などではないっぽい 葉の裏側にも居なかったし

ヒライが寝こけている早朝、どうやらベランダには来訪者があるらしい
なにをしているベランダ警備隊!こういう被害を未然に防ぐのが任務ではないのか!

k2142.jpg
「えー。僕ですか だって暑いし 僕も早朝は寝こけてるんですよ」
プランターに設置した仮水場に浸かってだらり。

k2143.jpg
フランシス邸に戻ってもだらり。

毎晩、フランシス君が執拗に掘り返すので とうとう「簡単ビバリウム」がヘタってきました
根っこが露出してしまって辛そうなので 新たにサツマイモなどを加えて土も追加し
しばらく日陰で養生してもらいます

ピンチヒッターに、強そうな万年草(小)
ベランダ警備から戻ったフランシス君、陸場を眺めて不満そうです
k2144.jpg
「なんかいつもと違いますよ おふとんもないし」
おふとん(コルク樫)は陰干ししています

夜は花火大会
家人と、ベランダでビールなど飲みながら鑑賞しました
k2134.jpg
ぴゃっ

カメラの設定だの夜景モードだの 一切無視でただ普段どおり撮りました(威張るとこじゃないが
k2135.jpg

けっこう風が強くて うまい具合にあっちに煙が流れてくれたのでキレイに見えます
k2137.jpg

うおおおお!ボンバー(゜Д゜)!
k2138.jpg

野球場の支柱がジャマだゎ(`へ´
k2139.jpg
不精して自分ちで撮るからだよ

k2140.jpg
たーまやー♪

来年は ちゃんとカメラの設定をしてから臨もうと思いました
年末のカメラ講習で何を習ったのかワシ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

