RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめよー かめかめ

2014.11.30 Sun

今年も行って来たぜKDS!

あぁかめグッズで溢れる会場 うきうきしますネ!

k2441.jpg
宇宙船みたいなお船が通るよ(゜Д゜)
さすが隅田川

途中で休み休みでしたが 2時間ほど会場に居ました
全部くまなく見尽くしたつもりが、もう一回りすると新しい発見があったり。
k2442.jpg
連れ帰ったかめたち
他にもメレンゲのお菓子やヘアゴム、ペンダントトップなどなど

右のモノクロのかめは、タイツ
2柄じゃなくて、これで一足です 前後で柄が違うの

最初見たとき、これは穿かないょ、と素通りしかけたんですが 妙に気になり
何度か見回るうち「ぃゃこれは是非とも連れ帰らねば」と強い気持ちを持つに至りました かめのお導きです

ゆっくりめにいらしたちくさんを会場でお待ちし、お昼をご一緒させていただけました (人´∀`)*゜。・。
k2444.jpg
ここを通ったKDS帰りの人は全員写真を撮ったであろう看板 向かい側にも違う絵の看板があった
「普通の」カフェじゃなかったよ!とっても美味しかったよ!

お隣の席に運ばれてきたお料理を見てキョロキョロ あぁあれも美味しそう
お持ち帰りもしたかったが ものすごく忙しそうだったのでまたの機会にしよう

いろいろお話もでき ちくさんお買い上げの品も見せてもらって楽しかった (人´∀`)*゜。・。
ありがとうございました

k2443.jpg
小さいながらも力強さに惚れました

来年も待ってるぜKDS!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

いよいよ師走

2014.11.30 Sun

「首までおこた」状態 出てこない

冷たい雨が降ったり 冷え込んだり かと思うと妙になま暖かかったり
厚着して外出すると 電車に乗るとめがねが曇り 建物に入ると汗ばむ

木曜日はよい天気だったがフランシス君を干せず 今朝は大雨
午後になってようやく晴れたのでやっと干せます
k2437.jpg
さぁ無料であったまって、殺菌!乾燥!UVB吸収!

k2439.jpg
そんな、泣かなくても。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:冬の日光浴 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

冬支度

2014.11.25 Tue

ゆうべから干し干し

夜になってライトを消しても ずっとロックシェルターの上に居るので
今年初の暖突さんの出番。

k2430.jpg
あんまり近寄りすぎて顔だけ見てると、違うイキモノみたいだよ

k2435.jpg
三連休はよいお天気
朝寝坊によし、お昼寝によし 結局寝てばかり(`へ´

k2431.jpg
昼間のベランダは暑いくらいなので ちょっと見回ってもらった

k2433.jpg
縁台の反対側から見てみた
こんなボヤけたのしかなかったけど ここがお気に召したみたい

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

