RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめタイツ

2014.12.12 Fri

かめカレンダー来ました!ぃゃっほう!
今回はよそのかめも混じっています

カレンダーはもぅ既に、「手で持って立ってようか」つうくらいたくさん来ちゃってます
でも写真がきれいだったり、写真がかめだったり、メモ欄がついてたり、どれも甲乙つけがたい

k2461.jpg
先日のKDSで連れてきたかめタイツ ついにデビュウです(゜Д゜)

足首が出るズボンをはきましたから、これを着用したフトモモなどはお目にかけませんからご安心を
フトモモにおいては、横向きのかめは伸びすぎでワニみたいになっちゃってた
職場ではツッカケを履いてるので、ときどきチラリと見てはニヤニヤします

k2460.jpg
逆立ちフランシス君
苦しくないのー?

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

