RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめ浸透

2014.12.22 Mon

冬季フランシス君壁紙をつくりました

それにつけても、ハロイン終わってからクリスマスまで長すぎ
そしてクリスマスから正月まで日数なさすぎ

ここ数十年、ヒライ家では「フン クリスマスがなんだ浮かれるんじゃねぇてやんでぃ 平常心だ」と言うだけは言いますが
だんだん煽られて浮かれて、結局キラキラです

k2481.jpg
盆栽未満のケヤキ
ちっこいくせにナマイキに、紅葉して落葉しました
来年はもっと「持ち込んで」みたいです できるかな!

k2480.jpg
かめかめ言ってる甲斐あって 「ヒライ=かめ」が浸透してきて嬉しい限り
かめ情報や かめグッズがあると教えてもらったり

「かめのことはヒライに聞け」と言われるのが将来の夢です

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:だ ら り | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

