RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハードルの斜め上

2015.02.28 Sat

やっと晴れて、やっと干せるというのになぜ隠れるー
あぁ久しぶりの快晴 たまった洗濯物がやっとスッキリしました

k2663.jpg
だらーり。

夜、室内を歩いてもらうと 足元で激しい物音がします
なんだなんだ
k2664.jpg
カメラに登るかめ。
何度か挑戦しそのたびに転げ落ち、あきらめて左側をすり抜けて行った

そぅだカメラに着けるのはどうかしら!
k2660.jpg
美貌の MMより頂きましたキンキンキーホルダー

…キーホルダーだっていうのに…
でもこうやってみると、高級感アップですょ よい写真が撮れそうです ィャッホゥ (人´∀`)*゜。・。

ほかに考えたのは、「カギにつける」「これも一緒に黒電話につける」「おさいふ(がま口)につける」「小さいほうのカメラにつける」
ウキウキしますネ

k2661.jpg
そんなとこでそんなカッコでなにをしているー
普段は見せてくれないフトモモとか、わきの下とかよく見えましたょ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:冬の日光浴 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

黒 と 黒

2015.02.26 Thu

オイルヒーターの下で暖を取るフランシス君
あったまるとゴソゴソ動き出す

このところ晴れ間がなくて日光浴ができていません
寒いのでフランシス邸の外にも出せません
少しは運動しないと フランシス君もおベンピ気味

k2656.jpg
炭でできたフクロウ
ずっと以前に、ちょっとだけ聞いたことを覚えててくれてありがとう

磁場を安定させたり、湿度を保ったり、炭には7つのパワーがあるのです
(と知っていたように言うが 説明書き丸写し)
さっそくパソコンの隣に置きました

k2658.jpg
フランシス君は ピッカメブラシの隣であくび このかめは怖くないんだな
…このブラシあれからずっとここに…?

ちっ違うよ!一度しまったんだよ!使おうと思って出してきたんだよ!

誰しも、意外と言ってはシツレイだけど 秘めたる一面はあるものです
秘めているから意外な一面、なのであって ヒライが知らなかっただけだ

あっ。でもそういえば、以前もリメイクとか、「そういう話題」は出ていたのだった
チラっと垣間見た、工具の扱いも手馴れてらしたし
k2659.jpg
いただきました お手製です2種類もあります! (人´∀`)*゜。・。
お時間割いて作っていただけただなんて感激であります

ヒライの黒電話(ガラケー)によく合うですょ
ありがとーぅ! (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フィリップス

2015.02.25 Wed

「このごろパソコンがツムリンが、って 僕の記事ないじゃないですか」

そーだねぇ。晴れないから干せてないしねえ
k2653.jpg
だら~りと干すフランシス君と ライトの上から見守るカエール君(マグネット

美貌のM嬢が フランシス君のことをお気遣いくださいます ありがとーぅ!
「フィリップスだっけ かめ」
う、うん。フとスが合ってるね なんかオカネモチそうで頭よさそうな名前だ!

ラヴリーな箸置きをいただきました
k2652.jpg
キョアアアア!なんてかわいらしい (人´∀`)*゜。・。

包みを受け取り、ヒライが恐縮していると 「中身かめなんだけどさ」
聞いたとたん、ばりばりとパッケージを破壊するヒライ
k2651.jpg
アヒャー!大きさといい色合いといい、ポーズも表情も、かめ好きにはたまらんアイテムです
はっ。ちゃんとお礼を言っただろうか かめに夢中になって前後不覚になってしまった

フランシス君にも会ってもらいます
k2655.jpg
こないだの貯金箱みたいに、リアルじゃないし小さいから 怖がらないかと思ったら

k2654.jpg
「なんか居るんですよ」 尻尾まいて、慌てて逃げていた

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:室内散歩 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

