RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

去 る 年

2015.12.31 Thu

「かめ年はまだですか もぅ僕の準備はできてますよ」

k3317.jpg
ゆうべ、暖突さんのスイッチ入れ忘れてしまった
ごめんごめんごめんようーーー(>_<)

k3318.jpg
まったりと平和な大晦日

k3319.jpg
「来年もヨロシクお願いしますょ」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ハクビシン疑惑

2015.12.29 Tue

ヒライ邸近辺に、ハクビシンが出没するそうなのです!

まだ実物をハッキリ目撃したとかじゃないそうですが
去年も、ヒライ邸から徒歩圏内のあたりで目撃情報があったそうですょ奥さん!
k3313.jpg

そういえば、植栽の乱れがあったり
このあたりに野良犬は居ないし、野良猫の仕業でもないだろうし、と思うようなこともチラホラ起こっていた

k3314.jpg

そりゃヒライ邸のあたりは洗練されたアーバンな地域じゃないが
ハクビシンてもっと山とかの方に出るんだと思ってたー
窓開けっ放しとかはキケンだなあ

とか思いながら、フランシス君にお散歩してもらっていると

k3315.jpg
「…ねぇ… 入っていい…? そこに居るんでしょう…?」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:室内散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

年  末

2015.12.28 Mon


冬のフランシス君はあまり変化がなく 画像も同じようなのばっかりだ

k3311.jpg

晴れたら よく浴びている

k3309.jpg

夜になると干しに登ってくる

今年のかめめくりもあと3枚
2016かめめくりは既に、スタンバイしています

かめめくりの台紙がいつもカワイイので 何かに使おうととってありますが
思いつかない。何かないかな~

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

