RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リアル水槽計画

2010.08.13 Fri
ここ十数年、誰も触らなかったピアノを 持ってってもらうことにしました
音を出さないように、加工をしてもらおうかとか思っているうちにも数年たってしまった
もぅ今更弾かないでしょう、再生してよその誰かに使ってもらったほうが、と 過日ようやく引き取ってもらう依頼をしました

ぽっかりと開いたこのスペースはどうしようか

・・・・・180センチ水槽とかどうだろうか・・・
ふと思いついただけだったのが
家人にちょっと話してみたら 思いがけず乗り気です

ィャッホゥ!

家人が出した条件は
・自分は世話はしない (誰がさせるか!ワシ一人でやるんじゃー!ウキウキ
・水槽台などは 見栄えの良い麗しいものにすること

ハイハイ

熱帯魚飼育をやめてから、5年ほど経過しており
諸事情がいろいろ変化しておるようで また調べなおしですが(タノシイ

取り急ぎ分かったことは
「120センチを超えると、水槽も水槽台も、値段がハネ上がる」うぅぅ

ほかにも ヒライの技術的な部分とか、冬場の電気代とかいろいろ不安があって
120センチ、ぃゃ90センチになりそうな・・・・

まずサイズを決めないと。ウキウキ
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:熱帯魚水槽 設置~一ヶ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わくわく | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/1-5644cbbd

