RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガマンガマン

2010.08.25 Wed
かわいらしいレモンテトラ、うつくしいダイヤモンドテトラ
なぜ以前は、導入しなかったか忘れていたが

水草を齧るんだった!!!!

せっかく ちまちまと伸びてきた新芽が無残に齧りまくられています><

CO2添加の予定はないし 照明も十分でないしソイルも使ってないし
今後は齧られないような硬い葉っぱを収集しよう・・

と思いつつ 今日は途中下車して熱帯魚屋の新規開拓です
駅を出て、右折、まっすぐ行って右折、すぐ左折、のはずが

最初の曲がり角を間違え 彷徨うこと30分余
電話で問い合わせようにも 現在位置がサッパリ不明です

最初の角さえ間違えなければ 駅から5分ほどの距離であった。

やっとたどり着いたその店では 小規模ながらどのおさかなも大事にされていて
うっとりと見ていると時間を忘れます

夕刻とはいえまだまだ暑くて 
思いがけないお散歩で水分を抜かれ 重い荷物をかかえて空腹でフラフラになって

帰宅するとまず、水槽の安否を確かめ エサをやり
水温を見て そのままべったりと水槽の前に座り込んで

そんな今日このごろ。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:熱帯魚水槽 設置~一ヶ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<食べても食べても | HOME | 新  人>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/10-67a3c9b9

