RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベイビー?!

2011.09.20 Tue

毎日見ていると気づかないが
すこーしずつ大きくなっているんだろうか

s241.jpg コラコラ
イシマキくんはエサじゃないょ


貝は 最初にこのイシマキ貝を2匹投入しました
5月頃、一匹が殻だけになっていて

中の人はどこに行ったんだろう、とそのまま殻は転がしてあります

その後 ちっこいモモイロカタツムリを一匹投入

このモモイロは 水がアルカリっぽくなったとき増殖スピードが増えるとか
水質悪化時に水面に上がってくるとか いろいろ目安になりそうなので迎えたんでした
到着してみたら あまりの小ささに驚いた

今朝 ガラスにになんかついてるなーとよぉく見てみたら
s240.jpg ぬおおおお!
ぼやけちゃってるけどこれは!?
透明でカワイイよ

今後大事に見守りたいが
ディスカスどもの一口サイズです

食われてしまうんだろうか・・・・
関連記事


Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:2年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<台風一過 | HOME | 涼しくなってくれええ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/104-1fc38c6d

