RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

○○○の秋

2011.10.03 Mon
 むむっ
水着ちゃんが すっかり黒々しくなっている
家人が「なんか黒くなってるよ!具合悪いのかも」と騒いでいるが
この子はこれでいいの。

s249.jpg
あーー!またー!! ぶっちぎれている
すぐ治るんだけども 発見時ビックリするのでやめてください><

s248.jpg
オトたんたちも高温を乗り切って元気そうだ

コンブは 一晩水に漬けといたヤツを5センチ角くらいに切って冷凍しています

一切れ、ドカンとブチ込むと 数日はコンブ色のまま変化がないが
表面をモフモフツマツマして 白いとこが見えてきてからが速い。
一ヶ月くらいでなくなります
関連記事


Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:2年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<食ってますかー | HOME | 台風一過>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/106-ca522625

