RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

頼む食ってくれ

2011.10.29 Sat
s262.jpg s263.jpg エサはいねがー

s264.jpg なんか落ちてこないかな~
水着ちゃんは このごろここがお気に入りで ずっと突っついている

s265.jpg なんかくれよぅ!


なぜこんなに餌付けに苦労するのだろう(というほど苦労はしていない 飼い主が根負けしてるだけ

以前のディスカスは 水中を浮遊するモモイロの口に入るサイズの物体は全部エサ、だと思っていて
カラシン用フレークもプレコ用タブレットも、完食してたのにぃー

ぃゃもぅ、いいんだけどさ赤虫オンリーでも。赤虫破産しそぅだけども


s266.jpg 
ブルーダイヤモンドの「ちゃっかり君」
とっても美人。スタイル良し。輝くような青。見とれちゃう。ウットリ
関連記事


Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おそうじ | HOME | 減量と増量と>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/111-98045bff

