RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とうめいくん

2010.09.13 Mon
 ホッ
なんかまだ青いケド
亜硝酸は出なくなりました(?

流木を追加投入したので 水が茶色くなりました
害はないというし
見栄えなぞ、この水槽においては別にどうでも

と思いつつ「ブラックホール」投入
水量に対して 投入量がだいぶ少なめだったんだが

一晩でばっちり無色になっていた!ビックリ

今日のニュウフェイスは トランスルーセントグラスキャット(5)
展示水槽では 全員同じ方向を向いてふよふよしていたよ

夜、ドボンと投入して
翌朝、ご機嫌を伺おうt

れ。居ない。一匹も居ない。
なぜーどうしてーー探せーー
隠れてた

突然、こんな無秩序な 乱暴モノが大勢居るとこに放り込まれて恐ろしいのであろう

動きが速く食いしん坊なレモンテトラとアカヒレ
おっとりしてはいるが 食べたいものはもぎ取るオトシン君

やめろーエサじゃないーなにかが水槽に入ってきたら躊躇もせず突撃するのはやめろー

ヒライの腕を突っ込むとたかられます
ゴミを取ろうと透明な筒を使うと チラチラするゴミをエサだと思って筒に突撃してきます
水あわせのために ビニール袋を浮かせていると 袋も破れよとばかりに突っつき倒します

こんなヤツらが怖いのであろう、隅っこでふるふるしているとうめい君たちですが
ときどき、うっかり出てきたりします
 うぅぅ これが一番マシな、サカナっぽく見えるやつ・・・
(慌てて隠れようとしているところ

急に出てくるんだもん!
わあ!ってカメラ持って近づくと隠れるし!
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:熱帯魚水槽 設置~一ヶ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ざぁざぁ | HOME | 食べても食べても>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/12-c9db1a1d

