RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

湯たんぽは凶器だ

2012.01.16 Mon
こーいこいこい
 うちの池です

ウソです太宰府天満宮の池です
センター試験はもぅ何十年も、ずっとやってんのに毎年なにかしら不具合があるのはなぜだろぅ

s318.jpg ハイグロフィラ(の何か
水上葉10本セットを頼んだら 11本入ってたーワーイ
着服してしまった。

s319.jpg んばー
目が合っちゃった テヘ

今朝方、母が「見る?」とか言いながら ゾンビ化した手首を見せにきた
不意打ちだったので見てしまった

ギャアア

即刻病院へ行けーーーー!!!

おとといの晩、湯たんぽにお湯を入れていて 手首に熱湯を浴びたというが
平然としていたので全然気づかなかった
あんなになってるのになぜ騒がずに居られるのだ

いつも行っているなんちゃら医院へ行くというが そこ内科だよ?ぽんぽん痛い人とかが行くんじゃないの?
「でもよその病院は行ったことないからなんかヤだ」ってお茶しに行くんじゃないんだから

そして立派に処置してもらって帰ってきた。近頃の内科はヤケド処置もするのか

s317.jpg 隠れてる
ときどき、しましまの尻尾がフリフリしている。
関連記事


Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:2年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチンは米酢の香り | HOME | 人感センサー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/126-4c11af47

