RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンは米酢の香り

2012.01.21 Sat
s320.jpg
アヌビアス・ナナが真っ黒けになってしまった

照明点灯時間を減らせばいいんだろうけどもさー。

じゃあ水換えを頻繁にやってしのいでやるぜ、と頑張ったが
くっついてしまった分は お酢で撃退してみることにした。

久しぶりの雨音を聞きながら 台所でぺたぺたと 筆で葉に米酢を塗りたくるワシ。

先週は米酢を アヌビアス・バルテリーに塗布してみた

翌日
教科書どおり、葉の表面やふちが真っ赤っかになって
その後は エビたちがキレイにしてくれた

今日塗りたくった分もキレイにしてくれるといいなー

 このしましまのヒラヒラ おいしい?

s323.jpg ときどき出てきてくれる

s322.jpg 
ちゃんとオナカはいっぱいになっているだろうか
エサはいっぱいあると思うんだけどね。コケとかね。コンブもあるしね

コンブ食べるかどうかわからないけど
関連記事


Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:コケた | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ペンギン歩き | HOME | 湯たんぽは凶器だ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/127-bad179d4

