RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すさんでいる。

2012.02.07 Tue
そんなつもりはないが ふと水槽を見やると「すさんできたなー」と思う
s348.jpg
ホラ。ぼーぼーだし 伸び放題だし ナゲヤリな感じ。

s347.jpg
以前は ぼーぼーな中にも初々しさみたいなのがあったように思う

s344.jpg
写真も丁寧に撮っていた
せっかくデジイチも買ったのに 思うように撮れないからってしまいこんでいる

s345.jpg
アヌビアス・ナナの葉っぱも青々キレイだった

s346.jpg
隠れるところもたくさんあったねえ

ディスカスたちがだんだん大きくなってきたし、これからも大きくなるんだろうから
少し場所あけといたほうがいぃかなと思ったんだが

それとは別に、いろんなことがオザナリになってきているなー

s343.jpg
あ、でもそういえば 藍藻はサッパリ見なくなったなー

○産卵その後○
稚魚が そろそろ葉っぱから離れて、親にくっつく頃じゃないのかなーと見守っていた孵化後3日目
10匹くらいになっていた
ぴるぴる動いていた尻尾もあんまり動かなくなっていて

午後には居なくなっていたのでまた引越しかと思ったが
食べちゃったのかもしれない・・

産卵も育児も 初めからなかったことのようにケロリと忘れ去って 水着ちゃんは定位置に引っ込み
マンボウ君はまた ちゃっかり君と大喧嘩をしている
関連記事


Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:2年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<どや顔 | HOME | 移  動>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/133-402160f1

