RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どや顔

2012.02.11 Sat
 いろんなところに出没する

まだ名前が決まっていないタイガープレコ
「もぅ、ナマズのナマちゃんでいぃょ」と言ったら家人が激しく嫌がっていた。

s350.jpg 金魚みたいだよ!

美人なちゃっかり君
カラダが大きくなってきたし ヤローかもしれない
マンボウ君と毎日大喧嘩してるし

s351.jpg
んもぅ ウットリ見とれちゃう
いつまででも見ていられる。

s352.jpg きゃっ☆
前後に距離があるようだが 斜め前から見たらちゅうしてるみたい(*ノノ

赤虫購入のついでに 産卵のことをお店の人に言いつけておいた
そういえば水着ちゃんもマンボウ君も 同じお店から連れてきたんだった

「たまごうんだんです」「かえったんです」と言いつけても驚きもしない店主
だってー よそんちならともかくヒライが飼ってんだょ?

今後何度か様子を見て 毎回食べちゃうようなら
孵化後は親と離してみるのがいいでしょう、だそぅだ

うっ・・・
繁殖目的でゎないんだが・・・

ちょっとグッタリして帰宅すると
s353.jpg
ぎゃああああ!
なにそのドヤ顔!!!!
関連記事


Theme:淡水魚 | Genre:ペット |
Category:2年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アベック | HOME | すさんでいる。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/134-48727997

