RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気にしている。

2012.02.28 Tue
 ナマちゃん。

ナマちゃんがこんぶを食べるようになってから、こんぶの減りが早い早い
以前(オトたんイシマキ貝エビ各3匹)は一ヶ月近くもってたのに

一晩で、こんぶの片面が白くなります
まぁいいどんどん食べたまえ

・・・ガラスの・・・コケもたくさんあるんだけどナ・・それも食べてくれると嬉しいナ・・・

s359.jpg
マンボウ君の視線の先にはナマちゃんのアジトがある

ナマちゃんのアジトでは ナマちゃんが身動きすると付近の水草がゆさゆさしたり
ナマちゃんのしましまなヒレがひらひらしたりするので

s360.jpg 気になるらしい
なんだようーなにやってんだようーオレにも見せろー

以前 「放置水槽」の夢をよく見てました

引越したり、その場所に行かなくなったりで世話をしないまま、もぅ何年もたってしまって今更どうしよう、とか
あぁそういえばここに水槽なんかあったねえ、もぅ何年ほっといてあるんだろう、という夢

当然 水換えもエサやりもろ過槽掃除もなんもしてない

大変恐ろしいがしかし
意を決して見に行くと、フツーにキレイな水でみんな元気。ホッと一安心。という夢

数年放置した水槽がどうなるか、知らないので夢でも見られないのだろぅ
ちょっと想像してみただけでも恐ろしいことになりそうだ
関連記事


Theme:☆水槽の中☆ | Genre:ペット |
Category:2年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちぇーんじ | HOME | オ デ コ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/137-cd068972

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。