RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤いアイツ

2010.09.25 Sat
 レッドファントムテトラ(10)

黒いのとどっちにしようか悩んだが
展示水槽で 数が多くて元気そうな赤いのにした。

放り込んだ当日は とうめい君たちと一緒に物陰でふるふるしていたが
数日たった今では ずいずい前面に出てきています

同じ名称がついていても 
背びれの先端が黒いヤツ、体色が鮮やかなヤツ
ちっこいのに出たがりなヤツと個体によっていろいろです

水草の育成のために液肥とか垂らしてみたが
エサじゃないー突進するなああ!

掻き混ぜられてイイカモ

小型が35匹になりました
そろそろ、見栄えのするでっかいヤツが欲しいところです

エンゼルは名前とウラハラに凶暴だし あぁんでも導入したい
レモンテトラとどっちが勝つだろう 案外レモンちゃん負けてないかも

とか思いつつ
レッドアイとかかっちょいいし 大きさも手ごろだし
探すぜ!
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:熱帯魚水槽 設置~一ヶ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<殿下のおなり~ | HOME | ざぁざぁ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/14-e286ebb1

