RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くっついた

2012.04.24 Tue
ディスカスが 子供のくせに初めて産卵してそれが孵化して大騒ぎをしていたが
それが2回、3回となると物珍しさもなくなり

ここ一ヶ月ほどは産卵そのものをしなくなっていた

おととい、再び産卵をしていて
ほーまたかぁがんばるなぁ

とぼんやり眺めt

!!!


これゎ!!!

s387.jpg
をををををを
パパにくっついてるーーーー!!!!

一匹だけだが(ププ

s388.jpg
ホラホラ!!!

接近し過ぎ拡大し過ぎで何がなんだかわからなくなってしまっているが

くっつくんだなあ!感激
これは、今後練習しだいでもっと大勢くっつくようになるかもしれんぞー!

どんな練習をするんだか、大勢くっついたその後はどうするのか、それは今はまだ考えない。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<久しぶりに | HOME | だいじなこと>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/144-0996e831

