RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アツイノキライ

2012.06.24 Sun
 もー 仲悪くてさあ

唯一ケンカしないのはマンボウ君水着ちゃん夫妻だけで
うっかり逃げ遅れたとうめい君(トランスルーセントグラスキャット)にまでケンカをふっかけている。

s407.jpg 普段の配置はこんな

エサの赤虫が降ってくる右の端っこが一番イイ場所なのでボスのマンボウ君夫妻が常駐

水槽センターが イケメンちゃっかり君
赤虫が降ってきたときすぐに出動できるように、普段は突っつかれないように後方に潜むしましま

s408.jpg あっナマちゃん
このごろ見かけなかったが 新しい昆布入れたらさっそく乗っかっていた。良かった
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:2年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カラっとしてくれ | HOME | 変化ナシ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/150-1a36575a

