RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カメブログ

2012.07.31 Tue
朝、かめの様子を伺うと
なんか水がきちゃないよ!!

水を入れ替える間、ちょっとザルに入っててもらった ついでに甲羅干ししよぅね
k1.jpg
出ぁしてくれええええええ

ものすごく外に出たがっていた

紫外線に当てないとイケナイそうだが
この強い日差しで大丈夫なんだろうか 水もあったかくなっちゃいそうだし

と思って 出勤までの数十分だけ外に出しといた。

k2.jpg
ところでウチに来てから、まだ何も食べていません

店主オススメのエサは エサだと思わないらしく見向きもしません
心配だったけどそのまま出かけて

カメ飼育経験のある同僚Kにいろいろと話を聞きます
エサ食べないのよう、と言うと「おいしくないんじゃないの そのエサ」
Kはおさしみとかあげてたって。

を!ウチにもささみがあるぢゃないの
これを聞いたとおりに、ちっちゃく切って割り箸で与えてみますと

食ーべーたーーー

ワシら大喜び

「あっこれは食べ物だ」と思うと さささっと近寄ってきてはぐはぐと食らいます
口をかぱっと開けてね。

けっこう口大きいのネ ビックリ

これですごく盛り上がってしまい 今日も名前は決まらないまま。
関連記事


Theme:爬虫類 | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カメ日記 | HOME | カモン爬虫類>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/156-3304bcce

