RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

逃走経路

2012.08.11 Sat
名前がああ まだ決まってない。


今日もベランダ放し飼い
今日は雨の予報だったので 雨はじめてだろう、どんな反応するんだろと思ってワクワクしていたが

放っていた間は一滴も降らなかった

時折ベランダを見ると、真ん中で威張って空を見上げていたり 隅っこでじっとしていたり
そうかと思うと どう探しても見当たらなかったり

k21.jpg
むむっ

あんなとこに潜っていたのか!
数年前、補修をしてもらったときに 四隅に高さ奥行きともに5センチくらいの隙間ができました
かがみこんでも目が届かない。

さて どんぶりシェルターはデカすぎて潜ってくれないので ベランダ放し飼いの際の水場にすることにして
庭にあった植木鉢を割ってみることにした

そぉれ!どっかーん
k22.jpg
失敗です!
これはこれで なにかに使えるかもしれんが今回の目的とはちと違うな

再びどっかーん
k23.jpg
キター
これよこれなのよ

しかし。割れた破片には乗っかるが潜ってくれないよう><
関連記事


Theme:爬虫類 | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<祝二周年 | HOME | タッパーの外へ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/162-654eac9b

