RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝二周年

2012.08.12 Sun
ss2.jpg
水槽だけがどどーん!と届いたあの日から2年
いろんなことがあったなあ

水と砂利だけが入った巨大水槽は大変不気味で恐ろしく 返品しちゃおうかこんなの世話しきれないよ、と不安でいっぱいだった2年前

CO2もソイルも使わないので水草育ないかも、と心配だった

この2年で いろんな種類の水草を投入して
居なくなっちゃったヤツ多数、定着してくれたヤツは切っても切っても居てくれる。

ss3.jpg
美味そうに育ったアマゾンソード(ガラスはきちゃない
シダも増えたな

当初の思惑とはだいぶ変わってしまったが それもまた楽しい
ss4.jpg
おぉ麗しくなったなあ 元気で居てくれて嬉しいょ
なんてカワイイんだキサマら!!
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:2年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<入りなさい | HOME | 逃走経路>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/163-40cbbf2c

