RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

入りなさい

2012.08.13 Mon
せっかくうまい具合に割れた植木鉢なのに 絶対に潜ってくれません
水を替えたあととか、「ハイ入りなさい」と植木鉢の中に無理やり入れても即刻飛び出してくる。ちえー

k24.jpg
しぶしぶ乗っかっている

そしたらつい今しがた!
k28.jpg
入ったあああああああ

急いで撮影したためこんな。
そしてすぐまた出てきてしまった

さて いつもは甕に水をちょっとしか入れていないが
適量は甲羅の高さの2~3倍の水深くらいが良いらしい

どれ。ざばざばざば

k25.jpg
じたじたじた

k26.jpg
ばたばたばた

・・・あんまり深くしないほうがいいのかな。

様子を見ていると、なにやら物音がします
ギニギニ、みたいな グニョグニョ、みたいな

はっもしかしてカメって鳴くのか

と思ったら
k27.jpg
植木鉢に水が浸み込んでく音だった
関連記事


Theme:爬虫類 | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カメと雨 | HOME | 祝二周年>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/164-7a9551b4

