RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏 強制終了

2012.08.20 Mon
毎年のことながら 暑いのもぅ飽きた。
s434.jpg
「何見てんのよ!!!」って言ってるみたい

パートナーチェンジがあったみたいでネ
ちゃっかり君は真っ黒ターコイズとペアになったらしくて(飼い主は不本意だが)
水着ちゃんはバーニー君とペアになった?のかな?

水着ちゃんは もと居た水槽右端のアマゾンソードじゃなくて 左側の流木側面をせっせと掃除(?)していて
産卵に備えてるぽいょ
やめてー産卵はやめてー

粗暴なボスのマンボウ君は一人になっちゃった(のかな

撮影者の腕が未熟なせいで伝わらないが カメラも被写体も申し分ないのに撮影者のせいでよくわからないが
s433.jpg
ときどき、バーニー君がすんごく美しい 大きくなったなあ
ホレボレするょ

s435.jpg
昼過ぎに照明を点けるとオトたん目撃
かぁいいねえ
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:3年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぐったり | HOME | 涼しそうだけど>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/168-1a5cd987

