RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なつやすみのこうさく

2012.08.25 Sat

金網買ってきて囲いを作ってみた

金網軽いから、下側の隙間から這い出して脱走するかも

k43.jpg
網の目から頭を出して周囲を伺っている
金網の繋ぎ目が 針金がピンピンしてるからケガとかしちゃうかもしれない

必死で針金の先を丸める作業をしていてぐったり疲れた。

カメがヒライ邸にやってきてそろそろ一ヶ月
これまで、なんかヘンな飼い方してるので 教科書どおりにやってみよう
k44.jpg
水深は頭を伸ばしてハナが出るくらい または甲羅の高さの2~3倍

陸地と隠れるとこを作って日陰を作って

k45.jpg
いかがですかお気に召しまして?

最初、ジタジタしていたが 水中も陸地も一通り見て回ると落ち着いてきた
k46.jpg

水がキライだったわけじゃなくて、狭かったり浅かったりしたせいだろうか
これまでのジタジタぶりがウソのように じーっと水に浸かったりソロソロと水中を蠢いたりしている

k47.jpg
おっ だらっと伸びてきたゎね
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<早く夏終わってょ! | HOME | ぐったり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/170-aa0bd0a9

