RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早く夏終わってょ!

2012.08.26 Sun
あぁ明日からやっと9月、←なぜそう思ったのか謎 

ちょっとは涼しくなるかも と思ったら
まだあと一週間あった 気づいた途端ぐったり
もぅ無理 もぅ暑いの無理 へとへと


おはよぅフランシス君(仮名)今日のキミの任務だが

k50.jpg
聞いているのかフランシス君(仮名)

名前がまだ決まってない。
イザベラ、に決まりかかったんだが
家族の誰もが覚えられなかったため却下

k48.jpg
教科書どおりの衣装ケースは気に入ってくれたみたいだ
人工芝の下に潜ってるとこを ケースの外から撮影

エサがね
やればやるだけ食べる、ってわけじゃないみたいでワシが戸惑っている
おなかがいっぱいになったらもぅ要らないんだろうかそれともなんか不満があるんだろうか

これまでワシ、魚類しか飼ったことないし
アイツらやればやるだけ食べるし

手足があるイキモノ飼うの初だからなあ。逃げられたり振り回されっぱなし

k51.jpg
昨日作成した金網をベランダで使用してみた

日中のベランダは この日差しで殺人的な温度になるのでカメなんか瞬殺であろうから
シーツとか干して日陰にして水撒いて

k52.jpg
あっという間に乾いてしまう 見ているこっちが照り返しで日焼けしまくり

k53.jpg とああああー

金網ごと引き摺ってあっちに行こうとしている ガンバレー

四隅の危険な間隙は塞いだので この後は金網の外に放っておいた。
薄暗くなってきたら捕獲 オヤスミー また明日ネ
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お世辞 | HOME | なつやすみのこうさく>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/171-d24d5406

