RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと9月

2012.08.31 Fri
 あぁ炭酸水
キミが居てくれたから乗り越えられた八月
八月長かった ゼイゼイ

今日は暑さのあまりメガネを忘れて外出
見えるけど 細部がはっきりしなくてイラっとする

昨日から、日よけをつけてベランダで衣装ケース飼い
k55.jpg
人目がないとこんなにだらっとしている
あっ。日よけ落っこちちゃったね ゴメンね

今週、あまりにもエサを食べなくて心配になり
ディスカス用のアカムシとかもおすそ分けしてみたんだけど

見てると食べないらしい ぞうきんとかかけて見えなくしていると完食している

k56.jpg
人工芝につかまる、この、手が!手が!w

夜は室内にいれていますが
明け方とか、ズリっと音がします
k57.jpg
隠れる用の割れ植木鉢にどうしても乗る
寝ぼけてズリ落ちている

見ていると、床にだらっと伸びたまましばらく寝ていて
寝ながらも植木鉢に上ろうとして蠢いている

素焼きの鉢よりも、ざりざりした手触りの鉢によく乗っている
手触りがィィのかしら
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<登る登るょ | HOME | お世辞>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/173-dfbcba37

