RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

登る登るょ

2012.09.03 Mon
k63.jpg
えさを食べたり食べなかったり

・・・朝 起きてすぐだからかしら
ためしにお昼にしてみると

おおっ
k58.jpg ボケボケだけど
お口かぱっと開けて 結構怖い顔をしている

近寄ると隠れちゃって食べないので遠ーくから確認。

k59.jpg
寝ぼけてチンマリしている せっかく外に出してるのに

あんまり遠くに行ってほしくないとき 金網使おうと思ってたら
k60.jpg
ぬゎぬぃ~~~~ 登ってる登ってるよ!

k61.jpg
うわー!これ外に出られちゃうょ! ビックリ

外に出ちゃうのは ベランダだから捕獲はできるしまぁいいけども
上まで登って、ゴロンって落っこちて甲羅の損傷、とかになったらィャだねえ

夜は、石や鉢の上に登って寝ているので水要らんのだろうと思って
リクガメのよぅに 隅っこに水盤置いて寝かせていたが

ゆうべから、水を多くしてみた
k62.jpg
夜中じゅう、ごそごそガリガリじたじたしていた
水中で寝るんじゃないのか。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<体重を量る | HOME | やっと9月>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/174-70e26f43

