RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふたたび脱走

2012.09.12 Wed
k68.jpg
帰宅してベランダの衣装ケースを覗いたら 居ません
蒸発したか?

日よけにコルクのシートを乗せておいたら それが風かなんかで衣装ケース内に落ち
それを足がかりに脱出したらしい

k70.jpg
人工芝につかまって、ばんにゃ~~い

懐中電灯を点けて探します 
ベランダに放つといつも逃げ込む隙間に居た。

冬季保温対策にと ガラス水槽を購入してみたが
k69.jpg
アラヤダ!ちっちゃいぢゃないの水槽!

20cmの立方体で 高さはいいけど狭そう
前面以外の3方を発泡スチロールで覆って、水中はヒーター入れて、上からライト照射で、とか思ってたんだけど。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨よ降れ | HOME | 体重を量る>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/176-22599768

