RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベランダ亀

2012.09.16 Sun

おはようフランシス君(仮名

フランシス君(仮名)は逃げることばかり考えているので「ミランダちゃん」という名前にしようかと思ったが
また誰も覚えられなかったら困る

k75.jpg
ジロジロ

普段はこんなに近寄らせてくれないので 寝起きでぼーっとしているときにジロジロ見る
近寄ると 衣装ケースの壁にぶつかりながら大慌てで逃げ惑うからかわいそうになる

なかなか馴れてくれないなあ せめて自動エサ出し機、くらいに思ってくれるとうれしいんだけど

どれどれ どっかケガはしてないかな ヘンなとこはないかな ジロジロ
あっ!!!手の爪が赤いぢゃないの!どぅしたのそれゎ!!!!

・・・おがくずみたいなやつがくっついてただけだった ホッ

日よけの中に放ってみる
k77.jpg
出られなくて困惑している(ように見える

k71.jpg
あっ!また室外機の下に逃げ込もうとしています!

k73.jpg
スピーカーの裏側の暗がりも好き

k74.jpg
あぁ 暑そうだな~

k72.jpg
夕日を浴びてカメダッシュ!
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カメの観察 | HOME | 雨よ降れ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/178-75ec0c39

