RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モグラ叩き

2010.10.10 Sun
s29-1.jpg
ィェァー!!

一晩でばっちり!!!すばらしい!!
標準とされる使用量より少なかったが 一晩でこの効果とは!
キャッホウ

とかウカれつつ、
このところ見てもいなかったNO2濃度とかも計ってみちゃおうか
せっかく試薬買ったのに 最初の一ヶ月しか使わなかったし

タワムレにやってみただけなのに
真っ赤

ええええ!
最初、こんな色をしていたが
一ヶ月が経過したころ、ある日突然出なくなったのだった

ホッ、これが「水が出来た」っつう状態なのネ、と安心して
それっきり見ないフリをしていたが

増えたり減ったりするもんなのか・・・・

濾材を交換したり、活性炭も取り除いたし
殿下到来で エサも増えていただろうし連日赤虫をやっていたし
追いつかなかったのだろーなー

s28.jpg 
今日のオトたんは、茹でブロッコリー
お野菜がお高いわねえ。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:熱帯魚水槽 設置~一ヶ月 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/18-8bf4d154

