RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よく読みましょう

2012.10.02 Tue

低温対策にと いろいろお買い物をしました

k96.jpg
とーう!
紫外線ランプ 「リフレクター」つうのがどんな役をするのか不明だが
「UVBランプセット」なので紫外線関係はコレでバッチリ(のはず

それからヒーター
k97.jpg
水量少ないからちっちゃいやつ
カバーも要るのかしら。

そして
k98.jpg
どぉぉーーん!
今度こそモリモリ食べてもらうゎ!スーパープレミアムょ!!!

さぁ冬ばっちこーい!

ってあれ?
れれれ?
k99.jpg
がーーーん
「セット」じゃないのかよう!
電球とカバーがセットなのだった。ちぇぇぇ

さらに。
ヒーターは「水流のあるとこで使わないと、安全装置が働いて加温不可になっちゃうょ」

えええええー

うーーー
クリップスタンド追加購入。
ついでに金魚用ブクブクも。

エサが
おととい、何も食べなくて
その前も、口には入れるんだけど吐き出しちゃったりで結局ほとんど食べなくて心配。

夕食用にマグロの赤身があったので 刻んでやってみたら

レプトミンのときと全然違うよ!突進してるよ
もっとないのかーーって探してるよ!

なーんだ 食べるんじゃん。
レプトミン飽きたのかしら。ゼイタクなやつー
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スーパープレミアムががが | HOME | 秋きたりなば>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/186-69f56f7d

