RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スーパープレミアムががが

2012.10.03 Wed

追加の機材が届くまで、「越冬ごっこ」をやってみよう
ライト(フツーの白熱電球)つけてみたりして

少しはあったかいのか、夕方消灯するまでずっと人工芝の上にいた。

そぅだ ゴハン食べなさいゴハン
スーパーよ!プレミアムよ!!(値段も

えいっ
k101.jpg
フンフンフン

k102.jpg
フンフンフンフンフンフンフンフンフン

気にはなってるようだけど

k103.jpg
「・・・で?」

ああああああ!!!食べなーーーーーい!!!プレミアムなのに!高かったのに!!
粒がデカいのかしら。でも突っつきもしなかったなあ

昨日も何も食べてないので 今日は鶏モモ肉
またこれが、「肉キター!!!」って突進 爆食

脂身ないところをあげたつもりだったけど脂浮いちゃった

あぁどうしよう。ディスカスといいフランシス君といい
なんで配合飼料食べてくれないのうーーー!!
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:食べるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カメは気まぐれ | HOME | よく読みましょう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/187-12fc0e6c

