RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウ ソ だ

2010.10.11 Mon
s30.jpg
んもぅ カワイイったらありゃしない

殿下は、おなかがぽんぽんになるし
いっぱいになると「もぅよくってよ」とあっちに行ってしまうのでいいですが

他のヤツらの適量がわからないいいいー(号泣
2~3分で食べきる量、とありますが

わ。ちょっと多かったか、とか思いながら
サラサラとフレークを落とし
どれ、と水槽内を伺うともぅ切れっ端すらありません
2~3秒の間違いじゃないのか

それとも これを2~3分、繰り返せというのか

それと「おさかなはこわがりです」
頻繁な水換えなどは おさかなにとってストレスになります
とか言うが

面白がってるようにしか思えない。
みずから、ゴミ吸い取りパイプに飛び込んで来るヤツもいるし
殿下もオトたんも、「そこどいて!ゴミ取れないよ」と訴えているのに知らん顔だし

水面に浮くゴミを取ろうと網を使っても
網に入ってるのに気にしないし 水あわせの袋に入ってくるし

しかし。
先日、どうにもうっとうしい事態になり(殿下に初エサをやろうとしたとき)
キサマら全員、生け捕ってくれる!!!と網を突っ込んだら

誰も捕まらなかった

自分を捕まえようとしている網の動きはわかるのだろうか。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:二~五ヵ月 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/19-a6e84f32

