RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さぁ来い!

2012.10.10 Wed

カメグッズで足の踏み場もない2Fベランダ
どんどん増えてんだけどなんでだ??

↑ 一部拡大 ↓
k116.jpg
コニチワ

水換え中、日向ぼっこもかねてバケツに投入しておいたが
日陰になるかと入れておいた人工芝のきれっぱしを蹴り倒して登ってきた

*ほぼ完成 冬季フランシス邸*
k117.jpg
じゃじゃん♪

(しまったちょっと狭いか)

まぁここにいる間はほぼ寝ているかゴハンかトイレで
ゆくゆくは外に放って(夏はベランダで他は室内に)この箱は出入り自由の水場にする予定であるし

夜はワシの膝もしくはワシのおふとんで寝てもらう予定なので ←何十年後だ

キャスター付きの台を自作しようかといろいろ探していて 引き出し式のコレを見つけました
四角い箱に引き出しが入っていて お掃除や水換えのときは引き出しだけひっくり返せばいいし

上部は開いてたほうがいいので切断せんと欲し 糸鋸も用意したが
なんと。パカっと外れたよーブラヴォー★

k118.jpg
夜は 外したフタをかぶせれば見えない見えない

・スタックシステムケースLサイズ ・・・・・・・・・・¥857
・キ ャ ス タ ー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥297
・人 工 芝 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥100
・金魚用ブクブク 5点セット ・・・・・・・・・・・・・・・¥501
・UVBランプのクリップスタンド ・・・・・・・・・・・¥1988
・水 中 ヒ ー タ ー 50W ・・・・・・・・・・・・・・・・・¥945
・UVBランプとリフレクターのセット ・・・・・・・・¥3620
・バスキングライト(のつもり)枕もとの白熱電球を流用
・6 口 タ ッ プ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥700

総工費¥9008くらい

あとは ライトが落っこちないように金網を張りたい。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<たまには見てみよう | HOME | ブクブクはお好き>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/191-9e7e13c0

