RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たまには見てみよう

2012.10.12 Fri
枯れた葉を取り除かんと欲し 流木ごと取り出してみた

ぬああああ 立派になって

2年前の真夏のある日、二束購入してきたのだった
あぁぁあぁ、と見ている間に溶けて枯れ上がってしまい

子株をつけていた葉先だけを残しておいたのがこんなに。
はぐれたナローリーフも巻きついて同居している

s452.jpg
去年はシダ病みたいなことにもなったが
今年は特にトラブルもなかったようでボリュームアップしている

s453.jpg
おお。ここにも子株が
大事に石に巻きつけておいた でっかくなれょ!!

s454.jpg
わあああw 絶滅したと思われていたウィローモスがーー
い、居たのかッ

これもおもりをつけてテキトウに沈めておいた。

s455.jpg
ふてぶてしさで勝負のマンボウ君
後ろの壁が写りこんじゃったが なんだかんだ言ってキレイになってきている

・・・アマゾンソードのお掃除をせっせとしている・・・・・

やめてーー産卵はやめてえええ
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:水  草 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<泳いでみよう | HOME | さぁ来い!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/192-6783f774

