RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

泳いでみよう

2012.10.13 Sat

カメ柄のてぬぐい。思わず買ってしまった。ラヴリィ

ブクブクが
やかましくてフランシス君が寛げないし、ヒライも気になるし
こんなに勢いなくていいのでチューブにぷちっと穴をあけてみた

ェァーが少々弱まって快適。

さて
90センチ水槽の水換えをして
いつもは捨てちゃう水を バケツ2杯分 屋外フランシス邸にどばどばどば

いきなり水深45センチの水槽にブチ込むのは怖いし(←なんかもぅ決行することになってるぽい) 
ちょっと練習。
k124.jpg
一旦沈む。
どぅですか泳げますか。

「いかん!溺れたか!」と慌てるくらいの勢いでずずずいっと水面に上がってきて

k120.jpg
ほょ~

k122.jpg
んば~

k121.jpg
べろーん

泳ぐというより漂っていた。
せんたくものをどうにかしといたほうがよかったな

せんたくものを干せるときはフランシス君も干しますが
ワシが動いたり、せんたくものがひらめいたりするとフランシス君が驚くので
よい天気のベランダでは太極拳のような動きのワシ。

k123.jpg
どぅですかお風呂もイケそうですか。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:観察や疑問 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ソーラーパワー | HOME | たまには見てみよう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/193-cdb71ac3

