RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ソーラーパワー

2012.10.15 Mon
今日はあったかいというから そーれ行ってこーい
いつも進行方向は南なので 衣装ケースのフタで南側を塞いだら 戻ってきて

おっ!登るか!

k129.jpg
どっこいしょーいちっ
見ていて一緒に力んでしまう。

昨日は寒くて UVB光線照射ッ!
k127.jpg
なーんだ フツーの蛍光灯みたいだね
妖しの七色光線みたいなのが出るのかと思って楽しみにしてたのにさ

k125.jpg
ライトが落ちてきたらイヤだから とりあえず間に合わせに金網張っといた
作業が終わってから これじゃあ夜間にフタかぶせられないなと気づいた

室内でフタしてないと、ヒライが動いたときにフランシス君が驚くので
UVBとかのときはフタできないので 太極拳のような動きのヒライ。

k126.jpg
だから悪かったって急に動いて脅かしてゴメンねってば

そして100均で白ワイヤーネット購入
k130.jpg
引き出しが引き出せるように白ワイヤーで固定
これでライトが落っこちても大丈夫!ィャ落っこちたらヤだけど。

ここんとこまた、夜は人工芝の上で寝ている。朝見たら干からびているが大丈夫なのか。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<入ってみよう | HOME | 泳いでみよう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/194-282b775b

